日本ヌートリア交流協会ブログ、リニューアル

この度、日本ヌートリア交流協会公式ブログをリニューアルいたしました。
さっそく、どこがちゃうねん!
ってツッコミが聞こえてきそうですが、ヘッダーの部分を変えてみました。
今まで、固定組写真でしたが、ヘッダー自身は細くして、その下に写真スライドを入れてみました。



素人なので、写真スライドの作り方が判らず悪戦苦闘しましたが、だましだまし出来ました。

かんじんのヌートリアですが、最近お目にかかりません。
それどころか、昆陽池公園には吹き矢で鳥を射る悪党まで出没している、との報道です。
警官の巡回もよく見かけます。早く検挙していただきたいものです。





コメント