ヌートリア、水中で屁をこく

最近は、少しは暑さも和らいだ様なので、緑ヶ丘公園に行ってみました。
1時間ほど池の周りを散策しましたが、ヌートリアを見ませんでした。
今日は居ないな、と思って帰ろうとしたら、怪しげなる草のゆらめきです。
これか、と思って近づいたら居ました!



ヌートリアです、余り動かず、じっとしています。
未だ暑うてかなわんなぁ、とか言ってる様です。
と、みてると、あれ? お尻あたりからブクブク泡が出てます。
水中屁を挙行した様です(笑)
ビデオをチェックしたら、ちゃんと写ってました。
大体 (0:26)辺りから1・2秒見えます。



よし、今日は気持ちよく帰宅できると思って帰りかけたら、公園内で不思議なものを発見しました。
これは何でしょうか?
ヌートリア虐待に怒った植物性エーリアンが地球侵略を始めたのでしょうか??



ピンク色で不思議な感じのものです。
寄生植物???
エーリアン???



じゃなくて、コブシの実やった。




コメント