ごあいさつ

当協会は、無認可任意団体・日本ヌートリア交流協会です。
ヌートリアと言いますのは、ネズミの化物の様な動物で、頭の先から尻尾の先まで、大きなもので、1m弱。
しかし、雰囲気はビーバーちゃんの様なカワイイ生き物です。
ところが、各自治体等から、有害獣に指定されて、肩身の狭い思いをしてる様です。
当協会は、このヌートリアを暖かく見守ってあげよう、と言うものであります。

発起人 hiromon

2013年12月12日木曜日

今年最後のヌートリア写真集無料セール (追記:既に終了、多数のご利用有難うございました)

いよいよ、年の瀬も押し迫って来ました。
沼狸庵図書の「ヌートリア スナップ写真集」今年最後の無料セールです。


ヌートリア スナップ写真集

無料セールの実施要項は下記のとおりです。

日時:平成25年12月18日(水)午後5時頃 ~ 12月20日(金)午後5時頃までです

毎度の事で恐縮では御座いますが、Amazon社のシステムの都合で時間が前後する場合が御座います。
特に、セール開始間際、終了間際にご利用の方は、価格0円表示を確認の上、購入ボタンをクリックして下さい。
0円で無ければ課金されますのでご注意下さい

尚Kindleをお持ちでない方は、下記Amazonのページを御覧下さい。
Kindle端末を持っていなくても、Kindle本を楽しむことができます。無料のKindleアプリをダウンロードして、読書を始めましょう。

沼狸庵図書のその他の本も無料セールになっています。
詳しくは、下記を御覧下さい。

12月度無料キャンペーンのご案内です ←こちら

イチオシは。

定廻り同心 渡辺 隠 短篇集

一、河中藩大変
無嗣改易の危機を迎えた有弓家河中藩。
この危機を救う秘策とは。
大御所様お墨付きの秘密とは。

二、定廻り同心 渡辺 隠
無法者文殊の源八一味を追い詰めた同心、渡辺に危機が。
道中奉行お手附、物部の救援は。

三、ヌートリア異聞
特定外来生物に指定されているヌートリア。
この指定の法的根拠を覆す古文書の秘密とは。


以上、時代物短編小説三編を収録

三の「ヌートリア異聞」はこの機会にぜひお読み下さい。



2013年12月5日木曜日

東京都が重点保護動物決定(虚報)

東京都の猪瀬知事は、記者会見で東京都重点保護動物を決定して、発表いたしました。



もちろん虚報です。
信用為さらないで下さい。
こう言う写真が作れる、とか言うウェブサイトで作って見ました。
コラ画像とか言う様です。

ヌートリアは、こんな感じです。