ヌートリアの居場所

先日、ヌートリアに居る所として、昆陽池公園をご紹介しましたが、他に緑ヶ丘公園でも見る事が出来ます。
緑ヶ丘公園は、梅林、カワセミが有名ですが、ヌートリアも有名です(多分)。



如何にも、ヌートリアが出そうな雰囲気!



先日、ヌートリア観察にでかけましたが、ヌートリアには遭えず、『謎のブヨブヨ生物 オオマリコケムシ』を発見しました、水質悪化が心配されます。



[CM]
税金、保険のお悩みを専門家に無料で相談!

最大777ポイント!楽天自動車保険一括見積もり

A8.netのエントリー型広告でブログに記事を書いて報酬ゲット

最強のFX、スプレッド0.8銭&完全信託保全の『Spot Board』


場所は、こちらです。


大きな地図で見る

コメント

  1. ヌートリアの動きを動画で楽しく拝見させていただきました。
    昆陽池公園のヌートリアは恵まれていますね。

    ブヨブヨ生物・・・なんとも不思議な生物ですね。

    返信削除
  2. naruko様、ありがとう御座います。

    昆陽池公園のヌートリアは、ほとんどアイドルです。
    農作地に出て、畑を荒らさなくて、食にありつけます。

    ブヨブヨ生物は、オオマリコケムシと言うそうです。
    水質悪化で発生するとか、聞きました。

    返信削除

コメントを投稿