ヌートリア、お昼寝中

11月3日(土)今週も、緑ヶ丘公園に出動です。
前週と前々週は、割りと夕方に近い時間帯だったので、今週は、お昼に行きました。
昼食後すぐに出動です。

緑ヶ丘公園、何となくカワセミ狙いかな?
と言う感じの、大型望遠レンズのカメラを据え付けてる人が何人か居られました。

肝心の、ヌートリアは?と言うと、中々居ません、やはり昼は、昼寝の時間でしょうか?


しかし、あきらめずに、目を凝らしていると、「ア! アレ!!アレは??」

何やら、それらしきものが見えます。

お!ヌートリアです、居ました!
堂々とお昼寝中!!


目が開いている様なので、嘘寝か?


おっと!こっちの視線に気づいた様で、
「昼寝の邪魔するな!」と睨まれました・・・・


と言う事で、お昼は、昼寝の時間でした。



コメント