UTme ヌートリアTシャツ、審査通る

以前、お知らせしましたユニクロの新サービス UTme 。
1ヶ月に及ぶ著作権の攻防戦の結果やっと審査に通りました。
別に喜ぶ事でもなく、当たり前のことです。
そもそも、お前は嘘つきだと証拠もなく決め付けるほうが可怪しいのです。
が、私は大変寛容です、それくらいの事では怒りません。
まぁ、UNIQLOさんにも、色々都合があるでしょうから。



これが、そのTシャツです。
モデルが悪いのはご勘弁下さい。

さっそく、自分も着てみよう!と言うご奇特な方も居られるかと思いますが。
(居ないか・・・・)
現状(5月27日)それも仲々困難で、実質出品者以外の購入は大変難しいです。
相当改善されました、普通のECサイト並に成ってます。
先ず、スマホを用意しないといけません。
それから、UTmeのアプリの導入が必要です。
《追記:どうやら、パソコンからも購入出来そうな様子です》
ここまでは、大抵の方は可能でしょうが、これからが問題です。
UTmeのマーケットで該当商品を探す方法が無いのです。
たまたま、「新着」と言う所に出てたら買えると言う程度です。
「検索」、と言うのもありますが、「準備中」の旨掲載されています。
6月15日「検索」が稼働してる様ですが使い勝手が悪そうです、ユーザー検索で nutria を検索したらヒットする様です。
各商品に直接リンクのURLもありますが、何故かUTmeのトップページに行くようです(5月27日)。
ですが、その内改善されてくると思いますので、ご購入希望者の皆様に判るようにURLを記載しておきます。

5月29日現在、URLのリンクが復旧した模様です。試しに下記リンクをクリックしてみて下さい。
ついでに、ハートマークのイイネ!のクリックもお忘れなくお願い致します。(笑)


MEN
http://utme.uniqlo.com/jp/t/EIIyeQU


WOME
http://utme.uniqlo.com/jp/t/KXAzmCA


Tote Bag
http://utme.uniqlo.com/jp/t/MVQwA0c


大事なことを言い忘れました、お値段は、思いっきり良い値段(高い)です。
しっかり価格をご確認の上、後悔しない様にお財布とご相談の上お買い求め下さい。

コメント