K池公園のヌートリア

今日は天気もよく、健康増進のための散歩(ウォーキング?)にでかけました。
自宅からK池公園往復コースです。
K池公園を周回してると、子供たちを含んだ人だかりです。
これは!!
と思い近づくと、居ました!ヌートリアです。

昆陽池公園のヌートリア

結構大きくて、人がいっぱい近づいても気にもかけず、盛んに草を食べています。
K池公園のヌートリアは全て捕獲されたと思ってましたか、残りが居た様です。
それとも、新たに移住して来た?

ビデオも撮りました。

さらに歩くと、もう1匹発見です。
こちらは遠くに居ました。

昆陽池公園のヌートリア






















ついでに、本日の散歩の成果。
 OPPO Band Style によると。

距離 : 8.67Km
カロリー : 260Kcal
時間 : 2:09:00
歩数 : 12,359歩

だったそうです。


コメント