ごあいさつ

当協会は、無認可任意団体・日本ヌートリア交流協会です。
ヌートリアと言いますのは、ネズミの化物の様な動物で、頭の先から尻尾の先まで、大きなもので、1m弱。
しかし、雰囲気はビーバーちゃんの様なカワイイ生き物です。
ところが、各自治体等から、有害獣に指定されて、肩身の狭い思いをしてる様です。
当協会は、このヌートリアを暖かく見守ってあげよう、と言うものであります。

発起人 hiromon

2010年12月8日水曜日

ウォンバット 対 ヌートリア

この、カワイイ対決シリーズも、ついに第四回目に成りました。
我が日本ヌートリア交流協会でも、このシリーズがこんなに続くとは、思っても見ませんでした。

いよいよ対戦相手も居なくなったか?と思いきや、池田市の五月山動物園から、珍獣ウォンバット君の参戦です。

さて、その結果は?
又、ウォンバット君とは何者か?




0 件のコメント:

コメントを投稿