お引越し

お引越し、と言っても協会本部の移転ではありません。
と言おうか、元々本部ビルなどありませんので。
お引越しするのは、公式アルバムです。
今まで、livedoor PICS を使用させて頂いてましたが、この度サービスが終了するようです。
便利に使わさせて頂いてましたが、LINE事業に力を入れるためのリストラかと思います。


【この図をクリックすると旧アルバムが開きます】

そこで、新しいお引越し先を探す事にしました。
新しい美人CEOが就任して様変わりした米国Yahooの傘下のflickrが随分とカッコ良く成ったので候補に上がりましたが、やっぱり英語がネックです。
そこで、新公式アルバム審査会理事会で慎重に審議した結果、老舗で安定感有る「フォト蔵」に決定いたしました。


【この図をクリックすると新アルバムが開きます】

何しろ、発起人の横着な性格が災いして、あんまり作業が進んでいません。
新しい写真は、新アルバムに上げていますが、古い写真は、旧アルバムに置いたままです。
最終期限が9月30日だと言う事ですから、それまでには、お引越しを完全に済ませたいと思っています。
しばらくは、両方併用という事に成ります。

旧 http://pics.livedoor.com/u/coypu_jp/

新 http://photozou.jp/photo/top/3000049



コメント

  1. ヌートリア出没マップを掲載されておりますが、
    ヌートリアが害獣指定動物とされており、見つかれば、捕獲
    殺傷処分となるのは御存知無いはずがないと思うのですが・・。

    本当にヌートリアの事を思われるのであれば、出没地域の
    は記載しない方が良いと思います。

    可愛らしさだけの掲載で良いではありませんか?

    我が街でも、この度、捕獲がなされ、市に反対の連絡をした所、
    見つけたのであれば、場所を教えて欲しいと言われました。

    こちらのHPは、良い情報提供先と思えてしまいます。

    返信削除
  2. 匿名さま、ありがとう御座います。

    恥ずかしながらと言いましょうか、幸いにもと申しましょうか、あの地図は情報量も少なく、又情報の鮮度も低く、役所が駆除に使うには役立ちません。
    現に、大阪府などは、常に更新されてる詳細な地図を持って居られます、役所から見たら、あの程度の情報は既に既知の古い情報だと言う事に成ると思います。

    一般に役人が自ら積極的に調べて、有害獣退治などはしません。
    ただ、一人二人の精神を病んでるのかと疑いたく成る様な人からの、ヤイノヤイノと言う煩い電話に重い腰を上げるのが普通の様です。

    尚、反対のお電話をされた匿名さまに、そう言う受け答えをする役人は相当悪質です。
    暗に有権者・納税者を恫喝する様な言動でそれこそ許せない行為で御座います。

    返信削除

コメントを投稿