ごあいさつ

当協会は、無認可任意団体・日本ヌートリア交流協会です。
ヌートリアと言いますのは、ネズミの化物の様な動物で、頭の先から尻尾の先まで、大きなもので、1m弱。
しかし、雰囲気はビーバーちゃんの様なカワイイ生き物です。
ところが、各自治体等から、有害獣に指定されて、肩身の狭い思いをしてる様です。
当協会は、このヌートリアを暖かく見守ってあげよう、と言うものであります。

発起人 hiromon

2016年7月1日金曜日

ヌートリア、春日井アイドルさんのCD『カスガイクロニクル』に登場(7月13日リリース)

愛知県春日井市のご当地アイドル『春日井アイドル』さんから、7月13日リリースのアルバム『カスガイクロニクル』に「ヌートリア」が登場いたします!


CD (2016/7/13)
ディスク枚数: 1
レーベル: TRASH-UP!! RECORDS
ASIN: B01HHZ3RLO
EAN: 4582237835359

春日井アイドル さんからTwitterでこう言うメーッセージも頂きました。
「CDには川原でたくましく生きるヌートリアの喜びと害獣である哀しみを歌ったヌートリア讃歌‘トリアでヌー’という曲が収録されています。機会あれば聴いてください!」
曲のタイトルは、「トリアでヌー」と言う曲のようです、ヌートリア讃歌の入ったCDは本邦初??かなと思ったり致します。
CDは大盛り盤の様で、多くの曲が収録されていてお得な感じが致します。
発売日は7月13日でAmazonで予約もできます。
下記の写真をクリックしますとAmazonの当該ページにリンクしています。

ご予約ご購入は下記から可能です。

カスガイクロニクル(CD)7月13日発売(Amazon)

春日井アイドル さんのホームページは下記です。
http://kasugaiidol.jimdo.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿