K池公園のヌートリア、2021年2月23日

本日、久しぶりに伊丹市のK池公園にて、ヌートリアを見ました。
2匹居ました。

活発に動いてた、ヌートリア壱。

ジッとしていた、ヌートリア弐。
この動かない様子は、子育て中か妊娠中じゃないかと想像します。

ヌートリア捕獲大好きな伊丹市ですから罠もありました。

ヌートリアと罠の位置関係はこんな感じでした。

天王寺動物園のヌートリアが居なく成ったそうですから、もし捕獲しても殺処分せずに天王寺動物園に持って行って下さい。

ビデオも撮ってきました。





コメント

  1. こんばんは
    インスタの方にヌートリアの動画をDMしました
    よければご覧ください

    返信削除
  2. ありがとう御座います、拝見しました。
    大阪城のヌーちゃん元気そうです!!

    返信削除

コメントを投稿