ヌートリア 2021年5月3日 K池公園

緊急事態宣言でもK池公園はいつもと同じ位の人出でした。
ぐるりと一回りしましたが、ヌートリアは居ない様です。
引き上げようか、と思った時見つけました。
いつもと全然違う場所です。
水草の影に居ましたが我が目は誤魔化せません!
盛んに青葉を食べてる様子です。

しばらく、食べたあと、泳いでいきました。
見失ってしまいました。
もう帰ろうと思い、見失った方角にぶらりぶらりと歩いて行くと、ふと第六感が働きました。
なんと、林の中でウサギの様に佇んでいました、びっくりです!


こっちの気配に気づいたのかウサギの様に急ぎ足で池の方角に消えていきました。
ビデオも撮りました、最後に池の方に逃げて行く様子も映ってます。
結構素早かったです。



コメント