ごあいさつ

当協会は、無認可任意団体・日本ヌートリア交流協会です。
ヌートリアと言いますのは、ネズミの化物の様な動物で、頭の先から尻尾の先まで、大きなもので、1m弱。
しかし、雰囲気はビーバーちゃんの様なカワイイ生き物です。
ところが、各自治体等から、有害獣に指定されて、肩身の狭い思いをしてる様です。
当協会は、このヌートリアを暖かく見守ってあげよう、と言うものであります。

発起人 hiromon

2011年6月9日木曜日

日本ヌートリア交流協会、淀川でヌートリア観察会

日本ヌートリア交流協会は、去る6月4日、淀川赤川鉄橋近辺のワンドで、ヌートリア観察会を行いました。
今回は、新企画、現場からインターネット生中継を行う、と言う快挙も成し遂げました。
とは、大袈裟な物言いでして、何しろ協会予算、0円の貧乏所帯です。
中継機材は、IDEOS + b-mobil 3G-U300 と言うこれ以下は無い、と言う超低スペックです。
モイ!と言う挨拶で話題の、TwitCasting.tvでLive中継しました。
当日、ご覧頂け無かった協会員さんや皆様も居られた、と思いますのでここに貼って置きます。



え~~~~~!!全然判らへんやん!!
と言う声が聞こえてきましたので、生中継に入る前に、ビデオでも撮ってありますので、こちらをご覧頂けたら、もう少しよく見えるかと、思います。



  

0 件のコメント:

コメントを投稿