ごあいさつ

当協会は、無認可任意団体・日本ヌートリア交流協会です。
ヌートリアと言いますのは、ネズミの化物の様な動物で、頭の先から尻尾の先まで、大きなもので、1m弱。
しかし、雰囲気はビーバーちゃんの様なカワイイ生き物です。
ところが、各自治体等から、有害獣に指定されて、肩身の狭い思いをしてる様です。
当協会は、このヌートリアを暖かく見守ってあげよう、と言うものであります。

発起人 hiromon

2011年10月13日木曜日

ヌートリアのCilloちゃん、プールで遊泳

先々週に引き続き、ローマのクリスティーナさん宅で飼われている、ヌートリアのCilloちゃんの登場です。

今回、Cilloちゃんは、プールで悠々と遊泳しています。
随分と大きく育って来ている様です。
大体、生後1年と半月位だと推測されます。
ちなみにこのプールは、クリスティーナさんのご自宅のプールだそうです。
豪勢ですね!



プールに入る前に、ちょっとビクビクしてる所がカワイイですね。

もし、日本でヌートリアを自宅で飼う許可が出ても、先ず庭にプールを造る必要がありそうです。


2 件のコメント:

  1. ¡Me encantan los animales!,¿es una nutria?.

    返信削除
  2. Thanks Brasil!
    Yes, Coypu = Nutria !!
    It is like the big mouse.

    返信削除