ごあいさつ

当協会は、無認可任意団体・日本ヌートリア交流協会です。
ヌートリアと言いますのは、ネズミの化物の様な動物で、頭の先から尻尾の先まで、大きなもので、1m弱。
しかし、雰囲気はビーバーちゃんの様なカワイイ生き物です。
ところが、各自治体等から、有害獣に指定されて、肩身の狭い思いをしてる様です。
当協会は、このヌートリアを暖かく見守ってあげよう、と言うものであります。

発起人 hiromon

2012年7月19日木曜日

鴨川のヌートリアに負けてません、武庫川のヌートリア!!

最近は、鴨川のヌートリアが有名になって、武庫川のヌートリア君、心穏やかではありません。
武庫川のヌートリアどうなってるんや、とサンディさんが取材に行って下さいました。

居ました、大雨直後の濁流にも拘らず、余裕綽々です。
しかも、百獣の王ライオンを気取って、辺りを睥睨しのし歩いていました。
サンディさんここで一枚!



仲々決まっています、鴨川のヌートリアも参った事だと思います。

ここで発起人も調子に乗って、この君に命名しました

命名 ゴルゴ・ヌー






2 件のコメント: