定廻り同心 渡辺隠 短篇集 『ヌートリア異聞』

日本ヌートリア交流協会の沼狸庵翁嫡斎さんが新しい本をKindleで出しました。
そのタイトルは「定廻り同心 渡辺隠 短篇集」



え~~~。
ヌートリアに全然関係あれへんやん!って?
おっとどっこい!それが関係有るのです。
本のうたい文句を観て下さい。

一、河中藩大変
無嗣改易の危機を迎えた有弓家河中藩。
この危機を救う秘策とは。
大御所様お墨付きの秘密とは。

二、定廻り同心 渡辺 隠
無法者文殊の源八一味を追い詰めた同心、渡辺に危機が。
道中奉行お手附、物部の救援は。

三、ヌートリア異聞
特定外来生物に指定されているヌートリア。
この指定の法的根拠を覆す、古文書の秘密とは。

以上、時代物短編小説三編を収録

三、ヌートリア異聞にご注目!!
これこそ正にヌートリアの地位に変化をもたらす画期的な短編です。

例によって協会員の皆様には、0円セールを実施させて頂きます、この機会にぜひお読み下さい。

「定廻り同心 渡辺隠 短篇集」 0円セール要項
6月26日午後5時頃スタート
6月28日午後5時頃終了
時間は、Amazonのシステムの都合で数時間前後する場合がありますのでご注意下さい。

尚、セール開始直後とセール終了間際にご利用の方は、くれぐれも単価が0円に成っている事をご確認の上、購入ボタンをクリックして下さい。

Kindleをお持ちでない方も、iPad、iphone、Androidタブレット、Androidフォンでお読み頂けます。
詳しくはAmazonの下記サイトでご確認下さい。

KindleアプリはiPhone、Android、iPadでご利用いただけます。
↑ ↑
クリック

そんなの、26日まで待てないよう~~と仰られる方は、既に販売中ですので、お買い求め頂く事が出来ます。


コメント