紅葉に映えるヌートリア(何処がやねん!)

11月22日(土)緑ヶ丘公園の紅葉を見に行きました。
丁度見頃に成り掛かっていました。



カワセミも秋の漁シーズンで盛んに魚を採ってました。



しかし、そこは日本ヌートリア交流協会です。ヌートリアを見ずして何とする!
と言う事で、公園内のもう一つの池に向かいました。

と、居ます。
ヌートリア1号です。
相変わらず、爆睡中です。本当によく眠るヌートリアです。
しかも、同じ場所。



反対側のヌートリア2号は?
お!起きてます。飯食ってる様子です。



ん?なんだか以前より一回り大きく感じます。



お!泳ぎ始めました!
さすがヌートリア!泳いでなんぼです。



大体ビデオにまとめてみました。






コメント