ごあいさつ

当協会は、無認可任意団体・日本ヌートリア交流協会です。
ヌートリアと言いますのは、ネズミの化物の様な動物で、頭の先から尻尾の先まで、大きなもので、1m弱。
しかし、雰囲気はビーバーちゃんの様なカワイイ生き物です。
ところが、各自治体等から、有害獣に指定されて、肩身の狭い思いをしてる様です。
当協会は、このヌートリアを暖かく見守ってあげよう、と言うものであります。

発起人 hiromon

2016年1月1日金曜日

ヌートリアから新年の言祝ぎのご挨拶!!

あけましておめでとう御座います。
ってヌートリアが喋ってくれないので、ビデオでご挨拶申し上げます。



今年は申年です。
ヌートリア年が無いを残念に思って居ましたが、国際天文学会で干支と天文現象のズレを修正するために十三支とする事が本決まりに成りそう、らしい、とか聞きました。
現在、イタリア、スペイン、フランスらEU諸国から強力にヌートリアが推薦されてる様子です。

【イタリアでの署名集めの様子??】



我が日本からも、ヌートリアを鋭意推薦していく積りです。



本年も、よろしくお願い致します。




3 件のコメント:

  1. Amei conhecer o seu blog!!!Achei maravilhoso!!!
    Visite-me:http://algodaotaodoce.blogspot.com.br/
    Siga-me e pegue o meu selinho!!!

    Obrigada.

    Beijos Marie.

    返信削除
  2. えっ。本当なんですか。
    \(^^@)/嬉しいですね。そうなれば(^▽^笑)

    返信削除