大型緑地公園のヌートリア

豊中市の大型緑地公園に行って来ました。
居る居ると情報を頂いてましたが、中々時間が取れずにいましたが、やっと行けました。
公園自体は最寄り駅から徒歩15分弱で近いので、横着していただけでした。

ご覧のとおり、大変美しい公園です。
どこかと、探しましたが見つかりません、公園内の案内放送でストリートパフォーマーのパフォマンスがあります、と言っていたのでちょっと見たあとで池の方に戻ったら・・・
居ました!!

大、一匹


小、一匹
くつろいでいる様子です。

ビデオにまとめました。


公園を少し散歩して帰宅しました。



るるぶ豊中市 (るるぶ情報版(国内))

コメント