映画「ヒーローマニア -生活-」衣装展示会を見に行きました




当協会で資料提供を行わせて頂いた(概報ページ)、映画 「ヒーローマニア -生活-」の映画で使用された衣装が各地で展示中です。
大阪梅田地区では、NU茶屋町の7階で展示中です。
NU茶屋町は何度か行ってますが、7階まで上がった事はありませんでした。
とにかく行かんと話にならないので、行ってみました。



お!ありました。ガラスのショーケース入りで、豪華絢爛仕様です。



パネル展示も充実しています。
が・・・・・・
場所がもう一つ、と言う感じです。
NU茶屋町はお客さんの多い商業施設ですが、主に多いのは下層階です、7階はエステサロン?のフロアーです。
今回、お昼前の時間帯でしたが、滞在中(10分程度)7階で見かけたのは私だけでした。
時間帯によれば、エステのお客さんで賑わう事だと思いますが。

映画 「ヒーローマニア -生活-」HP
http://heromania.jp/

初日舞台挨拶の案内
http://movie-news.jp/heromania/2016/04/shonichi.html

各地の衣装展示会の案内
http://movie-news.jp/heromania/2016/04/ishou.html

5月6日公開イヴェントの案内
http://movie-news.jp/heromania/2016/04/eventabeno.html


原作本


DVD



コメント