ごあいさつ

当協会は、無認可任意団体・日本ヌートリア交流協会です。
ヌートリアと言いますのは、ネズミの化物の様な動物で、頭の先から尻尾の先まで、大きなもので、1m弱。
しかし、雰囲気はビーバーちゃんの様なカワイイ生き物です。
ところが、各自治体等から、有害獣に指定されて、肩身の狭い思いをしてる様です。
当協会は、このヌートリアを暖かく見守ってあげよう、と言うものであります。

発起人 hiromon

2018年7月13日金曜日

ヌートリアTシャツ新調

3年前から愛用しているヌートリアTシャツが、だいぶんくたびれて来た様なので、この度新調する事に致しました。
新調と言っても、ユニクロのUT-meのサイトで、ポチってするだけですが。

クリックして久しぶりに見てビックリ!すごく種類が増えています。
以前は確かTシャツとトートバックだけでしたが、なんと合計8アイテムに増えています。

1. UT-me ベーシックTシャツ(元々あったアイテム)
2. ドライカラークルーネックTシャツ
3. カラークルーネックTシャツ(KIDS)
4. トートバック(元々あったアイテム)
5. ミニトートバック
6. ソフトタッチクルーTシャッツ(長袖)
7. スウェット
8. スウェットフルジップパーカー(バックプリント)

これだけヌートリアでそろえると、大変ゴージャスで見栄えがします。
が!そこはお財布と相談。
前回は、ベーシックTシャツを注文しましたが、今回は価格がお安いニューアイテム、ドライカラークルーネックTシャツを注文しました。
サイズは、前Mサイズを頼みましたが、ぴったり合い過ぎてたので今回は少し大きめでLサイズを注文しました、夏はちょっとダブダブの方が気持ち良いです。

で、今日帰宅したら、ポストにご到着遊ばされていました。



ポスト投げ込みは便利です、留守を心配しなくて良いですから。
さっそく開封してみました。



言い忘れてましたが、前回文字色黄色でしたが、今回ブルーにしました。



こんな感じです、前のは首にUT-meロゴが有りましたが、今回のタイプはありません。
素材もサラサラした感じで、こちらの方が暑い盛りに気持ちよさそうです。

新旧並べてみました。



これで今年の夏の猛暑も乗り切れそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿