公園のヌートリア 2018年12月15日

先週の日曜日(9日)に久々にヌートリアを見たので、今週も公園に行って見ました。



ちゃんと居ました。
盛んに枯草の茎の辺りを食べていました。

ビデオも撮りました。



この公園も寒さの所為か人が少なく成って居ます。



人が少ない方が良いです、中には外来生物悪魔教の様な邪宗を信じ込んで、市役所に何とかせい、とか電話する輩も居るそうで、邪教を信仰する人程始末の悪い人はありません。
普通の人は、散策したり、水鳥を観たりしてるだけです。

そこで、年末を迎えて、今年公園で見た人の属性を分類してみました。

多い順。

1. 普通に散策して自然に親しんでる人
2. Pokémon GO をプレイしてる人(今年は中高年が目立った)
3. 飛行機の写真撮ってる人(割と多い)
4. 釣りをしてる人(釣り禁止の看板は一応出てる)
5. ザリガニ釣りをしてる親子(大抵ママさんが一番熱心)

ず~~~~と下がって。

100. ヌートリアを見に来てる人

こんな感じでした。





コメント