公園のヌートリア 2018年12月23日

今日午前中は、そこそこ天気が良かったです。
午前中に色々済ませて、一服コーヒー(インスタントです)などくゆらせて、さて、公園に行こうかと外を見ると、一気に曇り空です。
まぁ、雨は大丈夫だろうと思いつつも、折り畳み傘を持参しました。

公園に着くとパラパラと少しながら雨模様です、本降りに成らないうちにと池に急ぐと、直ぐに居ました。





良く見ると、枯草を集めて来て、巣を作っている様です、そしてあまり動きません、以前この様子の後子供が生まれてましたので、ご懐妊でしょうか。



が、雨が本降りに成って来たので、安物ですがカメラが濡れると嫌なので早々に切り上げて帰宅しました。
家に着くと、雨が上がっていたのは良くある話です。



Twitterにも動画を掲載しました。



Instagramにも投稿しました。


コメント