ヌートリア、メッチャ寒い中でも居ました。 2019年1月26日

今日はメッチャ寒かったですが、先週に続いて公園に行ってみました。
家を出て1分も歩かない内に、小雪が舞い始めました、我が近隣では今冬初雪です。
よっぽど、引き換えして家篭りしようかと思いましたが、日差しが僅かに温かかったので、そのまま公園まで行きました。



流石にこの時期だと、カモ類が結構来ています、ヌートリアが居ても判り難いです。



が、ちゃんとヌートリア居ました。



先週と同じ様に茎を食べたり、泳いだり、潜ったり、頭だけひょこんと出したり。



又、今日はカワセミが盛んに漁をしていました、、結構大きな声で「ピーーッ」って鳴きながら頭の上を飛んでいました。

いつもと同じくビデオを撮りました。



今回もFacebookでLIVE中継しました。



もちろん、TwitterでもLIVE中継。



Instagramにも速攻で上げましたが、こちらはピンぼけでした。






コメント