K池公園のヌートリア 2019年2月10日

今日、めっちゃ寒いなかK池公園に行ってきました。
とにかく寒かったです。
こんだけ寒かったら出てこんやろう、と思ったら。

居ました、中洲です。



中洲ですが、水位が前週に比べずいぶん下がって居ます、結果中洲が陸続きに成ってしまいましたが、人は近づけないの影響は無いと思います。

ゆっくり歩く様子を撮りました。



ヌートリアって、やっぱり歩くの下手ですね。
ヌートリアは泳ぎが本分です。

もう一つ先週と異なっていたのは、ユリカモメです。
先週は全然見ませんでしたが、少しですが戻って来た様です。



この後、M丘公園にも寄りました、こちらもヌートリアを見る事が出来ましたが、寒い寒い!!
もうチラ見しただけで撤収しました。

コメント