勝手に宣伝、動物園入場券プレゼント!「おうちdeどうぶつえん」さん (注:既に終了しています)



勝手に宣伝します、天王寺動物園入場券プレゼント企画です。
上記ツイートをリツイートするだけで天王寺動物園入場券が当たる様です。
詳しくは直接ご確認下さい。
おうちdeどうぶつえん https://tennojizoo.cdbg.jp/ さんの企画です。
おうちdeどうぶつえん さんとは、HPの説明によりますと。

「天王寺動物園の飼育員さん・獣医さんが撮影した動物たちの写真でオリジナルグッズを作ることが出来るサイト【おうちdeどうぶつえん】をオープンしました。
飼育員さん・獣医さん目線で撮影された写真から、じぶんが大好きな動物だけを自由に選んで卓上カレンダー、パズル、ジャンボトランプなどが作れちゃいます!! 」

だそうです。

天王寺動物園には、当然「ヌートリア」が居ます。
と言おうか、相当人気があり、小動物系では、コアラ、レッサーパンダに引けを取らない、絶大な人気ぶりです
(調子乗り過ぎか)
いえ、これをご覧ください、新しいヌートリアの看板!


職員さん手作りの愛情こもる看板です。

それだけではありません、入場料説明黒板にも

キウイと並んで登場!ちょっと年上系の貫禄あるヌートリアです。

天王寺動物園のヌートリアのビデオです。


と言う事で、動物園入場券を当てて、ヌートリアを見に行こう!!と言うご案内でした。
あくまでも、勝手に宣伝です。





コメント