K池公園のヌートリア(2021年3月27日)

3月27日(土)伊丹市のK池公園に行きました。
もちろん桜見物ではなくて、「ヌートリア見物」です。
先ずは、前回3月7日にヌートリアを見た地点に行きましたが見当たりませんでした。

それではと、前々回2月23日にヌートリアを見た地点に行こうと思い、そちらの方を見ると、何やら怪しき茶点が見えます。
近づくと、やっぱりヌートリアです。


2月23日と同じ場所です。
結構沖の方です。


まだ罠も残っているので(運用中かは不明)警戒してるのでしょうか。
あ、こっちに気づいて、睨まれました。


そんな訳ないですよね。


ビデオも撮りました。



コメント