K池公園のヌートリア2匹 2021年11月13日

最近運動不足の所為か少々血圧高めです。
3時間弱程歩きました、もちろん昆陽池公園も散策しました。
ヌートリアはどうせ居らんやろうと、カメラを持たずに出ました。

そう云う時に限って、ヌートリアが出て来ます。
昆陽池公園には池が2つあります、野鳥観察用の日本列島のある池と水源用の池です。
水源用の池に居ました、それも2匹!スマホで撮りました。


2匹とも、あまり動かず日向ぼっこ状態です。
余り仲が良く無いのか、お互い無関心を装って居ます。



あんまり動かないので、散策してる人も余り気づかいない様です。
やっと、子供が「なんか居る!!」って言っているのが聞こえました。

ビデオも撮りましたが、スマホなので写りが悪いです。




コメント