K池公園のヌートリア、2021年11月21日

先週、カメラを持たずに出掛けて、昆陽池公園でヌートリア2匹に出くわしました。
今週は、コンデジ持って昆陽池公園に出掛けました。

さっそく居ました、が1匹だけです。


その上全然元気がありません、一応夜行性らしいですから、昼間は大人しいですが、元気無さ過ぎです。
こうして動かない時は妊娠後期か出産直後が多い様ですが如何なものでしょうか?
それにしても、不用心です、人目に付き過ぎです。

しかも、このだらしない寝姿! 
ヌートリアの風上にも置けないです。



死んでるんかいな?と思う程です。
死んだふりの高等戦略?

公園を一周りしてくると、方向転換して、目覚めてました。



ビデオも撮っておきました。






コメント