爆睡するヌートリア 2022年2月28日 Mヶ丘公園

昆陽池公園にコウノトリを見に行きましたが、3羽のはずが1羽しか居ませんでした。
ひょっとして、Mヶ丘公園に飛んで来てないか、Mヶ丘公園も覗きに来ました。
来てないわなぁ~とか思いながら池を見てたら・・・

居ました!!ヌートリア!!久しぶりに現認です。
え?死んでるの??

爆睡するヌートリア

と、思ったら寝返りをうち、足を伸ばしました(笑)。

爆睡するヌートリア

死んでるんかと思いびっくりしましたが、大丈夫そうです。
爆睡振りに笑ってしまいました。

ビデオも撮りました。
時々、ピクンと動いたりして、人間様と同じです。


ついでに、昆陽池公園のコウノトリです。



昆陽池公園のコウノトリ

昆陽池公園のコウノトリ

ついでに、緑ヶ丘公園のカワセミも。
緑ヶ丘公園のカワセミ



コメント