Mヶ丘公園、満開の桜とヌートリア。

Mヶ丘公園のソメイヨシノが満開だろうと、見に行きました。
Mヶ丘公園は、梅林が全伐採されたあとに桜が植えられています、それなりに工夫があって、早咲きから遅咲きまで品種を多く植えているので、長期間楽しめます。
ソメイヨシノは以前から多くその時期がやはり一番映えます。















池の亭も桜に似合っています。














以前からの桜なので、野趣も感じられます。














と、ここまで歩いてきたら、なんと居ました!!
ヌートリアです、結構な成体です、枯れ草の根っ子を、バリバリ音をたてて食べていました。














手を上手に使って食べていました。














ビデオも撮って置きました。


コメント