Mヶ丘公園のヌートリア2匹

今日も、血圧調整の為に散歩をしました。
緑ヶ丘公園もコースに入ってます、池の青葉がずいぶん増えて、ヌートリア隠しに丁度よいです。
見えんやろうな、と思いながら周囲を散策してると、なんと2匹見えました。

緑ヶ丘公園のヌートリア
















上陸して盛んに草を食べていました、食料に困る事はありません。

緑ヶ丘公園のヌートリア






















ひとしきり食べたら2匹仲良くシンクロナイズドスイミングで泳いでいきました。

緑ヶ丘公園のヌートリア























ビデオも撮りました。


今日の散歩コースです(都合により一部カット)


コメント