Mヶ丘公園のヌートリア 6月25日

今日も、7Km程ウォーキングしました。
途中、毎度のMヶ丘公園も通りました。
どんどん緑が濃くなり夏らしい風情ですが、さすがに未だセミは鳴き始めてません。
風が強くて、実際の気温と湿度程は不快ではありません。

とか思いながら散策してると・・・
え!居ました、いきなり目の前です。


緑ヶ丘公園のヌートリア 6月25日














盛んに草を食べていました。
私の認識では、4匹居たはずですが、最近は1匹しか居ません。
他は引っ越しして行ったんでしょうか?

スマホでビデオも撮りました。


もう一回りして他を探そうかと思いましたが、遠雷が聞こえて来ます。
風も少々吹き方が怪しく感じます、今日はここらで撤退するのが正解かと、家の方に向かいました。
帰宅しても、夕立もなく、もう少し居ても良かったかと思ってたら、30分位してザーと来ました。
まぁまぁの良い勘でした。

コメント