Mヶ丘公園のヌートリア、どんぐりをボリボリ食べまくり。11月25日

Mヶ丘公園を散策しました。
ずいぶん秋が深まり紅葉も見頃でした。
池の周囲を廻っていると、居ました、ヌートリアです。

緑ヶ丘公園のヌートリア

ボリボリ音を立てて、どんぐりを食べています。
メッチャ美味しそうです。
やめられない止められない状態です。(笑)

食べてるところをビデオで御覧ください。


縦表示です。


どんぐりの食べ殻です。

どんぐりの殻





















実は、もう一匹見ました。

緑ヶ丘公園のヌートリア





















枯れ草を集めて巣を作り、うずくまってじっとしています。
経験上、妊娠中か出産直後の様に思います。

ついでに紅葉の様子です。

緑ヶ丘公園の紅葉
















コメント