Mヶ丘公園のヌートリア、上池で3匹確認 1月28日

Mヶ丘公園のワナがどうなったか、ヌートリアはどうなってるか、気になっていましたが、色々忙しい事があり、全然見に行けてませんでした。

Mヶ丘公園を見に行かれた方々から色々報告も頂いてましたが、やっと時間が取れたので今日見に行きました。

ここの所の冬型気圧配置で、今朝も少々雪景色でしたが、お昼には溶けてました。
で、出かけてMヶ丘公園に到着した途端、また雪が降り始めました。

前置きが長いわ、どうやったんや!?
と言う声が聞こえて来そうなので、結論言います。
ワナ、取り敢えず、今日は無かったです。
ヌートリアは、上池で3匹確認できましたが、下池は見つかりませんでした。

緑ヶ丘公園のヌートリア














塊になって、寒さを防いでました。

ビデオも撮りました。


頑張ってもっと探そうかと思いましたが、やっぱり雪が降って来て寒いです。
取り敢えず、3匹確認したところで撤収しました。

 縦ビデオです
ロウバイが満開でした。

緑ヶ丘公園のロウバイ


コメント