Mヶ丘公園のヌートリア、親2匹、子供8匹。

すぐそこまで、春が近づいてるはずなのに、今日も寒いです。
が、頑張って散策に出ました。
寒い中出ていったかいがありました。
今日は幸運でした、ヌートリアが沢山居ました!
親2匹、子供8匹!

緑ヶ丘公園のヌートリア

さすがに、見たこちらが少々ビビリました。
子供の1匹は元気であっちこっち飛び跳ねて移動してました。
親の1匹は、泳ぎ回って、食い物探している様でした。

ビデオも撮りました。


Shortも貼っときます。


春が近づいてると書きましたが、河津桜が開花してました。

緑ヶ丘公園の河津桜






















コメント