AIを使っての試作ビデオ

世の中AI流行りです。
少しでも試してみたく成るのが私です。
話題の ChatGPTでテキストを作成して、DI-D でアバターに喋らせるのを試してみました。
もちろん両方とも、無料コースのみの利用です。
あとは、自前の素材の組み合わせです。

最初は、
生物多様性PRビデオ というビデオです。


次は、
公園管理者に陳情いたします。「ヌートリアを捕獲しないように」陳情ビデオ です。


3っ目は、
ヌートリアは外来生物では無かった と言うビデオです。


なんで、3っなの?と言うと、ここまでで D-ID の無料分を使い切ったからです (笑)。

それぞれ、専門ページも作って置きました。




以上3っがゴールデン・ウィークの 成果でした (笑)。

コメント