K池公園のヌートリア 2023年6月11日

 梅雨の合間、貴重な晴れ間を利用してK池公園まで足を伸ばしました。
そう上手いことヌートリアが居る訳無いわなぁ、とボーと歩いてたら、なんと居ました。

昆陽池公園のヌートリア

中々男前?です。
さかんに、クローバーを食べてました。
めっちゃ美味しそうに食べてました。
K池のヌートリアに出会うのは久しぶりです。
@japan_nutria_association 昆陽池公園のヌートリア 2023年6月11日#nutria #coypu #ヌートリア #昆陽池付近 ♬ original sound - 日本ヌートリア交流協会《公式》🌟

TiktokにUPしたビデオを置いておきます。


 尚、ご連絡事項がございます。

2023年6月10日から、当協会のInstagramが停止してます。
実は、心当たりがあります「おすすめ」というのがウザくて嫌いなので、片っ端から消して行きました。
多分それが、Metaの逆鱗に触れたのでしょう(笑)。
マグショットを送れ、との指示だったので送信しました。

Instagram
現在、こう言う状態です。



6月12日 午後9時 追記

Instagramのアカウントが復活いたしました!



コメント