K池公園のヌートリア6月24日

6月11日にK池公園にヌートリアが居たので、また見に行きました。
天気は梅雨らしく蒸し暑かったですが、雨は降ってません、晴れ時々曇りと言った風情でしょうか。
おっと、居ました。

昆陽池公園のヌートリア

前回よりも小型に思えます、別の個体でしょうか?
そうこうしてる内に消えてしまいました。

とりあえず、園内一回りして戻ると、また居ました。
こちらは、一回り大きいです、こちらが前回見た分かもしれません。
という事は、2匹居ると言う事に成りそうです。


2匹居ると言う事からでしょうか、ワナが2箇所設置されてました。

昆陽池公園の罠

ついでにTiktokも
@japan_nutria_association 昆陽池公園のヌートリア6月24日#nutria #coypu #ヌートリア #昆陽池公園 ♬ original sound - 日本ヌートリア交流協会《公式》🌟
【ふるさと納税】伊丹市マスコットキャラクターたみまるぬいぐるみ 【キャラクター・ぬいぐるみ】

コメント