Mヶ丘公園のヌートリア 7月4日

前回Mヶ丘公園でヌートリアを見たのは、6月4日でした。
それ以来何度もMヶ丘公園を訪れていますが、ヌートリアを見る事が出来ませんでした。
居ることは判かっています。ごそごそ動いているのも判ります。
丁度一ヶ月後の今日、やっと見られました!


一寸池の中程なので遠いです。
安物のスマホでは写りが悪い距離です、しかし良いです。
人間を警戒して、岸に近づかない事です。

動画も撮りました、やっぱり写りが悪いです。
@japan_nutria_association 緑ヶ丘公園のヌートリア 7月4日#nutria #coypu #ヌートリア #緑ヶ丘公園 ♬ original sound - 日本ヌートリア交流協会《公式》🌟

コメント