緑ヶ丘公園のワナの設置期間が判明

緑ヶ丘公園のヌートリア捕獲罠の設置期間が判明しました。
9月2日~9月27日です。


毎度のことですが、せこい事に、ヌートリア隠しが行われています。
御覧ください。


少し見えにくいですが、アライグマと言う文言が3ヶ所あり、そのあとにこっそり、ヌートリアと言う文言を追加してます。
やっぱり、後ろめいたものが有ってそう言う対応に成っているのでしょう。

アライグマには人的被害の報告もありますが、ヌートリアに関しては聞いた事がありません。
凶暴?なアライグマを前面に出して、こっそりヌートリアを捕獲すると言う、小役人の浅知恵に失笑してしまいます。

今回の罠に捕獲されたヌートリアです。


9月10日に撮影しました。

罠に近づき危険なヌートリアです。


兄弟が捕まった報告をするヌートリア。



コメント

  1. ヌーちゃん,頑張れ,負けるないで!そのうち,仕掛けた人にはきっと神様のバチが当たるから!

    返信削除

コメントを投稿