Mヶ丘公園のヌートリア 3匹(8月22日)

先日(8月19日)にMヶ丘公園で、ヌートリア1匹見たので、今日も居るかなと、池を見て回ってたら、居ました。
緑ヶ丘公園のヌートリア

今回も前回と同じ場所に居ましたが、今日は水中でした(笑)。
こっちに気づいた様子で、さり気なく泳ぎながら距離を取って行きました。
さり気なく行く様子が大人です。
私の考えでは、5月8日の段階で6匹、途中から4匹に減って、今でも4匹は居ると思ってたので、気合い入れて探すと3匹確認できました。
大2匹、中1匹です。
もう一匹居るやろうと、探しますが判りません。
そうこうする内に、雲行きが怪しげになって来たので撤収しました。
自宅まで30m位の所まで帰ったところで降り始めましたが、それ程濡れずに帰宅出来ました。

ビデオも撮りました、大2匹の方ですが、編集してる内にどれがどれか判らなくなってしまいました。


コメント